7月は約45名のお客様に施術をさせていただきました。下記の変化はトータルの数字になります。

上半身の変化

画像を見てもらえるとわかりますが、一番効果が著しかったのは”下腹”

日常生活の中で下腹はあまり可動しない部分なので、大幅に引き締めることが可能となります。

またウエストも下腹と同じように変化が目に見えてわかりやすいですね。

下半身の変化

普段の生活では可動が少ない”ヒップ(おしり)”はお肉が付きやすく、落ちにくいです。

ただ当店では、痩身機器を使って施術を行うので、効果が目に見えやすいのが特徴ですね。

そして、左右で変化に多少のバラツキがある足元ですが、利き足や歩き方などの問題があるからだと考えています。

カウンセリング等でしっかりヒアリングして、バランス良く綺麗に痩せるお手伝いをさせていただきますのでご安心ください。

全体の変化

7月は約45名の方がお越しくださり、嬉しいことに2回目、3回目と来店くださるお客様も増えてきました。

多くの方が「一回でこんなに変化すると思わなかった」と言ってくださり、お客様には大変満足していただいてます。

そして、全身のトータルのマイナス値でいうと、183.9cmの引き締めに成功しております。

余談ですが、183cmといえば、俳優の坂口健太郎さんや福士蒼汰さんといった方と同じ身長に相当します。

来月は184cmの小栗旬さんや斎藤工さんを目指して、7月同様に丁寧に施術させていただきますのでお客様のご来店楽しみにお待ちしております。